------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080224

餃子・・チャオズ?

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ドラゴンボールでは確かそう呼んでいたような。記憶が曖昧すぎる。
我が家では餃子をよく作ります。わたし自身作るのを手伝うのですが、今年度の大学祭で部活で餃子をやったところ、なんと餃子を作ったことのある人の少ないことか。ショックを受けた記憶はまだ新しいものです。みんな冷凍のとか、お惣菜のとか、買って食べるんだって。単価はよく知らないけど、絶対作ったほうが安上がりだと思うわけです。焼くのもホットプレートで一気に50個くらい焼けるし、おかずはそれだけでおけーな我が家です。あとお吸い物とかあれば完璧?今日は72個作ったけど。作るの簡単なのになぁ、意外とみんな作らないものなのね。

今日は浅草まで行ってきました。
ほんとね、行きの電車で夏冬のビッグサイト周辺で見かけるようなカートを引いたお姉さんがね、多く見かけられたわけで。・・・・・ちくしょー金があったら行ってたよきっとOTL
そんな明日は給料日。でも今月殆どバイトして無いからきっと金あんまり入らない
要はあれです、無駄な買い物をやめろ、と。


