------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080224

近年稀なほどに短スパンで日記を書いております

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

やー24日になりました。朝一で浅草に行ってきます!なんでって君がため・・じゃないんですよ説明会なんですよでも帰りに寄りたいなぁっていうかそれよりコマサイズムに行きたいなぁでも金ないしorz 明日は色々オンリーがあるらしくサーチ巡ってたら告知やらなにやら多くてこれだから金持ちは!と妬ましくもあり、羨ましくもあり。ああー最近というか大学入ってから一回もオンリー行ってない。なぜなら一緒に行く同志がいないからである(さみしすぎる)高校の頃はねーいたんだけどねー大学別になってから会えなくなっちゃったからなぁ・・・ていうか、わたしの活動ジャンルとみんなのジャンルが刻一刻と離れていくよ。遙かはともかくばさらやってる人・・・はいるけどわたしと同レベルの考え方をする人はいないようだ。ロンリー。くそぅ。もうテニスとかついてけないんだよぉぉ

なんか解析で見てると色々リンクしていただいてて申し訳なさで一杯です。貼り返す度胸のないへたれです。

松永は変態で痴漢でサドででもちょっとマゾでようはヘタレだと思う。虐めっ子体質なので普段は惚れた子そうでない子どっちも虐めるけど耐え切れず惚れた子のほうが泣いたりしたら途端にあせりだすと良いよ。ポーカーフェイスでも内心超焦ってればいいよ。

ああー寝ます。明日は朝早いんだい


