------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080223

KAMON

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あれっもう雨やんだ

かもんジェネレータでやってみた結果
まずあさおかでやってみたら楓。


【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

浅岡は、流行には敏感でありません。新しいものはけっこう好きです。一歩先を見詰める・・ことは出来たらいいなぁと思います要精進。素敵な人生はいいですねー


本名だとぶたぶたぶた


【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。

ええーなんかすごいこと言われたような気がしなくもないていうか言われてるよね
好奇心旺盛です。芸術的センスは喉から手が出るほど欲しいです。几帳面だったのは高校まででいまはそうでもないとおかんによく言われます。大学はいったら部屋が途端に汚くなった故。

愛嬌は・・・・あるのかどうか果たして。

蟲師9
三月のライオン


