------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080223

あとはきっとスネークさんだけ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

最近寝るかゲームするかネットするかしかしてません。就活してない・・・あ、まえに住所間違えて出したとこはESが通過したので今度面接行ってきます。連絡こねぇなぁこねえなぁってずっと待ってたんだけど来ないから落ちたと思ったら、どうも縁があったらしい。とりあえず、来週は毎日説明会です。いやぁ一日に二箇所も三箇所も行く人尊敬する。わたし一箇所で精根尽き果てる。しかもわたしは今年雨女らしく、説明会のひに限って雨が降ります。こないだなんか雪だったよ。電車すげぇ遅れたよ。今度もまた雨って予報だよ・・・嫌ですね、パンツスーツしか着ないけど雨は嫌だ!ぬれる!パンプスがぬれる!まだそして寒い。いいもん雨にも負けず風にも負けずだよ
明日あたり面接対策の本なんか買ってこよう・・

昨日大学のともだちがうちにきてスマブラXをやってました。誕生日にソフトを貰いましてその日のうちにスマブラ会(暫定)が決まり、終に決行できたわけで。こんどはみんなで集まれるひにやりたいけど意外と疲れた・・笑 やってるうちにキャプテンファルコンとかソニックとか出てきててか出してくれたのがどっちもぐっさんだったりして、残りはスネークさんだけだと思います。最後にムービー見たんですが、いやぁ体育座りしてたら狙い撃ちにされるんじゃね?非常に楽しみです。ランキングみてたらピカチュウわたしが使いまくったせいで堂々の一位でした。撃墜王の称号です。だってかみなりとかべんりなんだもん。かわいいし。ホームランバットでのホームランはマスターしたので出せるようになりました。モーションがかわいいあれ。
ぐっさんにフシギダネあげるよって話してたのに野郎持ってくるの忘れたのでWi-Fi使ってみようかなぁなんて話してみたりもしたんだけどあれ繋いだことがないです。やり方いまいちわからないし。出来たらメールしよう。

うちの学部遅いからまだ来年の研究室配属先決定してないんだよね。ESに書けなくて困る。ああー早く決まれーそして希望通ってー

雨降ってきた風強い。

スポンサーサイト

