------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080211

肉肉

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

肉の日が過ぎ、今日はとんかつ屋に行ってきました夕ご飯。朝から寝坊してともだちとの待ち合わせに遅れました。ごめんなさい。立川のecute見に行ってきました。意外と規模小さい・・?とか思ったのは秘密です。しかし改札のあるフロアは見事にバレンタイン一色でチョコのにおいがたくさんしてて幸せでした。でも流石にあそこまではいらないかもしれない。伊勢丹の地下にある富沢商店で量り売りしてたチョコを買い求め、これはドーピング用と定めました。
ツタヤによって、アニメコーナーをうろうろしてたんですが広くて広くて羨ましくて・・・!DMCのアニメ入ってるよ!リボーンも入ってるよ!何でもあった。いろはにほへとも最終巻まであった・・・。うちなんでか途中までしかない。なんでだ。立川のツタヤはちょっと割高でした。お金持ちになったら借りに行こう。それからルミネに入ってた本屋にはサンプルとか試し読みがたくさんあったのでBLとか置いてあるコーナーで1時間くらいうろうろしてました。少年よたんびを描け、というのと腐女子彼女のサンプル読んで爆笑(すんな)した。前者は男子高校生がBL漫画を描こうとして色々色々周り巻き込んでする話だったんですが爆笑しました。名言がたくさん。睡魔は最強の攻めらしいです。

一昨日寝坊してバイト遅刻したから今日はもう寝ます。

スポンサーサイト

