------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080206

満を持して

>椎名さん
いっこ下の日記で引っかかってくださった椎名さんすみませんでした。うそでした。うちのような辺境サイトに足運んでくださってありがとうございます。こんな輩のところで宜しければいつでも来てやってください。

>参謀
大好きだよ!わたしはずっとともだちでいて欲しいと思ってる。でも親友だと思ってるのはもしかしてわたしだけだったのかな。それだとちょと寂しいわぁ・・また春か夏かいつか、遊ぼうぜぃ

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ネタ神様かえろ神様か、とりあえず降臨してくれ
いやウイングフォームがぱっと目に入ったので・・・

今日は雪が降りました。またかよ!と思いつつ、うっかりバイクで外出していたので散々な目にあいましたとさ。悪天候のときは乗らないって決めててもこう不可抗力だとどうしようもない。まさか置いて帰るわけにもいかないし。明日は解けてない雪の上に新しい雪が凍るのではないだろうかと戦々恐々しております。
そして今のところ第一志望のとこの説明会予約が悉くできていません。始まる時間帯に家にいらんないのが原因だってわかってるんだ。でも出来ないんだ・・熱意が足りないってこういうことなんだろうかなorz

灰唐さんに貰ったバトン強制だったのね
管理人交流バトン


★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
こないだ4周年きた
▼名前の由来は?
二つ読み方が出来る名前ーと思って組み合わせて四文字に憧れを込めてこれにしました
▼何人と直メした事ある?
オフ会の関係で結構多くの方としました。最近よくするのは音遠さんとか?
▼何人と直電した事ある?
えー両手で足りるくらい
▼何人友達が出来た?
たくさん!

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、カナメ
2、皆。私に構ってくれるんだもん
3、飛竜さん
4、ミー
5、かけるさんとか坂城カズヤさんとか
6、参謀
7、飛竜さんなイメージ
8、みんな
9、霜月さん
10、自分
11、かけるさんと参謀としらたまさん
12、参謀
13、霜月さん
14、甲乙つけがたい。みんな素敵
15、エンさん
16、皆さま
17、えー間違いなく私が当てはまる
18、灰唐さんと朧さん
19、参謀、かけるさん、飛竜さん、霜月さんもうまそう
20、参謀
21、博愛主義です(死ね

質問はこちらから

▼最後に管理人様方に一言!
こんな輩ですがこれからも仲良くしてやってください。尻尾振って跳びかかります

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
頑張れ!



以下私信

