------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20050923

名古屋旅行記①

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

一日目(21日):森を切ったら殺すぞ
名古屋城
名古屋に下宿する友人K宅に泊まる。中学高校時代バドミントンで最も多くペアを組んだ彼女は先日の焼肉から全く変わっていなかった。まあ短時間で変わられても困る。
まず愛知は名古屋駅に着いてキッコロとモリゾーがモリをキッたらコロすゾーからきていることを知る。物騒な由来だな。地下街みたいなとこで昼食、きしめんと味噌カツ食って、名古屋城に移動。スーツケースを引いて移動することが面倒且つ疲れるため、ロッカーを探して東門から中央門まで歩く。東京よりも名古屋は暑かった。日差しが無いのに名にこの纏わりつくよーな気温・・・そんな名古屋城の周りは森だった。生憎の曇りで見通しは悪く富士山なんぞ全く見えない。東京はどっちだとか騒ぐ女三人。中央門から出てバス亭は何処だと迷うこと30分くらい、やっと東門に辿り着き、バスにありつく。中学の下校時刻にうっかり乗車したため朝の京王線快速並に混んでいた。K宅最寄駅まで地下鉄で移動、降りてからレンタルビデオ屋にてバトルロワイヤルを借りる。そして途中のセブン-イレブンで夕飯と明日の朝食を購入。K宅にて適当に食って飲んでビデオ見た。バトロワ面白い。柴咲コウが逞しく足長っとか感動する。彼女に「死ねよブス」とか言われたら死ぬしかないと思う。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。