------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080205

サイトをやめることにしました

うそですすみません

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。
[HN] 浅岡志貴
[職業] 学生
[病気] どこでも妄想
[装備] めがね
[性格] クールとかいわれるけど全然違います
[口癖] まじで!
[靴のサイズ] 25.5 もう少し小さくなりたい
[兄弟] 妹弟
[好きなもの] ポケモンとかゲーム
[色] モノクロ、紫、緑
[番号] 2、4
[動物] 猫、ライオン、アマテラス
[飲み物] お茶
[ソーダ] 炭酸無理
[本] 池波正太郎
[花] 毟る
[お菓子] 板チョコ
[携帯は何?] ソフト銀行
[コンピューターから離れられる?] 無理だ
[殴り合いのケンカしたことある?] ない
[犯罪犯したことある?] 速度制限・・・
[お水/ホストに間違えられたことある?] ないさ
[ウソついたことある?] あるよ
[誰かを愛したことある?] 進行形で1ダンテを愛しています
[友達とキスしたことある?] ないよ
[誰かの心をもて遊んだことある?] 無理だ
[人を利用したことはある?] 寧ろ利用される
[使われたことは?] あるがな
[髪染めてる?] いいえ
[髪の毛巻いてる?] いいえ
[タトゥーしてる?] しません
[ピアスあけてる?] 左右に二個ずつ
[カンニングしたことある?] そんなに器用じゃないです
[お酒飲む?] 飲む。最近は飲んでない。機会がない
[ジェットコースター好き?] 酔う。一度だけ絶叫系が克服できた気になったことはある。←錯覚だった模様
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 別にここでいい
[もっとピアスあけたい?] いやもういい
[掃除好き?] やり始めると止まらないけど始めない
[丸文字?どんな筆記?] ノートが斜めになる
[ウェブカメラ持ってる?] ない
[運転の仕方知ってる?] 知ってるし二輪は毎日のように乗ってる
[何かを盗んだことある?] ない
[拳銃手にした事ある?] 玩具ならあるよ
[今着てる服] ジーパンとハイネックとセーター全部ユニクロ
[今の臭い] みかん臭がする
[今のテイスト] 疲労困憊
[今したいこと] 誰かとチャットしたい
[今の髪型] ショートにした
[聴いてるCD] 今は無音
[1番最近読んだ本] 真田太平記
[1番最近観た映画] トランスフォーマー
[昼ご飯] 食べてない。起きたのが昼
[1番最後に電話で喋った人] おばあちゃん
[初恋覚えてる?] きっと相手は二次元
[まだ好き?] いや忘れたな
[新聞読む?] 読むようにしてる
[ゲイやレズの友達はいる?] いるような気配がしなくもない
[奇跡を信じる?] 信じたい
[成績いい?] いいえ
[帽子かぶる?] 似合わないから
[自己嫌悪する?] ちょうする
[何かに依存してる?] ネット
[何か集めてる?] フィギュア。でんおう集めてた
[身近に感じられる友達はいる?] いるような・・・
[親友はいる?] 参謀
[自分の字好き?] 読めないわけじゃないからいい
[一番長い足の指は?] 人差し指
[大きな決心をしたことある?] あーある・・・かも
[マイブームは?] ゆたんぽ
[入浴時間は?] 30分くらい
[将来の夢は?] 電車の運転手
[弱点は?] 欲望
[自分の好きなところ] 難しいわーおたくなところ!
[好きな番組] テレビ見てない。天気予報とか
[好きな時間] 寝る前30分布団でごろごろしてる時間
[バトンの前にやってたこと] 履歴書書いてた

なっが!サイトは当分閉めません。更新遅いけど・・


【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ていうか霜月さんがまわしてくれた浅岡は私であっているのだろうか
灰唐さんからのバトンはまた今度

