------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080204

立春だ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あーうちの庭まだ雪たっぷり積もってら。玄関は北側なので雪が解けにくい。凍るのは困るぜぃ
大学に入ってから、二月四日に学校に行ったのは初めてかもしれません。この時期はテスト期間で丁度テストなくて家に篭ってたり、土日だったり。というわけで久しぶりに当日に誕生日プレゼント貰いました・・・!感激。ありがとうきくさん!大事にする!いつになってもなんだか面映く嬉しいものです。明日〆のレポートも無事書き終え提出したので、今学期の課題は全部終了、テストも終了、残るは履歴書とESだけっていう・・・・世知辛い世の中です。とりあえずあしたいっこ書いて出します。失敗しないようにしよう(こないだ四枚入りのを一回で全部失敗した)下書きしててもこうだからな。だめだめだな。あと常識問題の勉強しないといけないなぁ。昔っから社会が大嫌いで、最近は新聞読むようにしてるけど、世界なんとか機構とか、英語の略語団体はほぼわからないに等しい。SPIとか常識試験とかで解けるのは数学系オンリーっていう、ね。四字熟語もわかんなくなってきた。漢字って改めて問われるとわからない。勉強しよう。流石に就職はしたい。いっこ内定貰ったけどまだまだ続く。そっちの書類もだしとかないと・・

今日はWJコミックスの発売日!
リボーン新刊(最近リボーンとランボがポケモンに見えて仕方がない)
ブリーチ新刊(ネルかわいい)
アイシ新刊(キッドー!!陸ー!!西部ー・・!)

聖☆おにいさん(ブッダとイエス、シュール)

剣客商売を読み直しているのと、真田太平記を読み始めたのと。明日は地球の鉱物を買いに行かなければ!今月はたくさん漫画が出るので嬉しいやら悲しいやら。私の財布は常に薄っぺらい・・・

スポンサーサイト

