------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080203

ゆきだるまの鼻はぜひにんじんで

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あ、一昨日無事デビルメイクライ4届きました。がっつり特典見ました。うちのますたんぐさんはいつもいつもトレイラー見てるとネット切れてくれるので初めて最初から最後まできれいに見れました。うはぁヒゲ・・・!ネロ・・・!もうネロとキリエが幸せになってくれるのを祈るばかりです。そしてダンテがまたヒゲ部に入ってくれるのを祈るばかりです。なんで退部したんだおっさん・・・!早くプレイしたいんですがハードがない。妄想が膨らむばかりです。誰かPS3くれ

31日に説明会で一緒した方の影響でリボーンが今嵐になってきました。外の雪に比べるべくもないほどの嵐です。ツナがやばいほどかわいく見えます。実際あのこ段々おんなのこになってきてると思います。と言うわけでもないんですが暫く傾くとしたらそっちかもしれない予感。ああーでもゲームしたいゲームしたいゲームしたい明日のテストなんか・・・!といえない何も勉強してない上にあさってのレポートまだ一文字も書いてないorz 明日はプリントちゃんと持ってきます。こないだみたいなミスはしない(持ち込み可のテストでプリントノート全て忘れたあの日のことは忘れないorz)
とりあえず改装してきます(勉強しなさい


