------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080121

わけわからぬ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

明日から期末とかよくわかりません。何時の間にか一月末になっていました。そして木曜日にはまた面接ですが履歴書まだ用意してない・・写真取るついでに髪きってさっぱりしたのはいいけども、寒い。ヘルメット被ってても寒い。首の辺りとか寒い。髪の毛は重要。明日は持ち込みおけなのでそこまで心配してないけど問題はあさってだよ。それから金曜提出の課題だよ。終わらん。今週末死人になっているのではなかろうか。今回期末少なくて楽ーとか思ってたら課題が多かったよ・・・

久しぶりにこないだあにめいとに行ったので、なんか人形ないかなぁとか見てたらでんおうたちの人形が!さすがばんだい。8種類中7種まで買い占めてきました。モモタロスは売り切れてたのか居なかった・・残念。どうも4種ずつ出てるみたいなので、次はウラキンリュウとデネブかなー。そのうちまた覗いてみよう。お金ないのにー


