------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080110

来るべき日が訪れてしまったわけだよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

とうとう頭が沸いたようです。妄想が止まりません。ようは発熱しました。

風邪かしらー風邪だろうなー風邪じゃないか。という間にもバイトを続け、帰るころには案の定ふらふらでしたが帰ってからやることはたくさんあるんだよ。明日提出のレポートはまだ一文字も書いてないしてか明日学校行くかどうか・・・今日一日で風邪治してやる・・・!そろそろ証明写真撮りに行かなければならないということもあり何軒か写真館に電話をし、どこも高い上に来週は成人式だからそれ以降にしてね、と口をそろえていってくれました。まあ当たりまえっちゃ当たり前です。お金ないしなぁ・・安いとこでとったら出来はどうなのだろう。唯でさえひどい見てくれが更にひどくなったら泣くぞ。

あーああーとりあえずレポートやります・・頭痛い・・・


