------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080108

ぴーぽーさんが通る

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

学校で友人が急激な腹痛に襲われたため救急車にのって付き添ってきました。記憶に残る前に乗ったっきりだったのできょろきょろしてたごめん。帰るころには歩けるくらいに回復してくれてたのでよかったよかった。お大事に!

昨日は死ぬほどバイトが忙しく、なんだこれは新手のイジメかこの日曜日に!と思ってましたが今日はまぁ課題も終わりましたしあとは寝るだけです。寝ます。そうだ最近お脳のトレーニングを始めました。大体脳年齢は20歳か30歳です。ちょっと若すぎるとかいわれました。失礼な!実年齢相応でいいじゃないかよ!今日は帰るのが遅かったのでやりませんでしたが。あーゆーのは好きです。
土曜日には知り合いのとこの茶会に参加して来ました。告知出たときから狙ってたわけですが・・日曜日ほんとバイト入れなきゃよかったぜ・・・と後悔後悔。短い間だったのですが相手していただけてほんと嬉しかった!ご無沙汰な方も結構いたんですが憶えて貰っててほんと嬉しかった!最後までいたかったよー・・・あーあ、気をつけよう。でもなー日曜の午前中とか暇なわりに時給高いからなぁ。貧乏人には優しくしようよ、世間様。

遡る日記はこれまで。寝るぞー

スポンサーサイト

