------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080105

まだ今年は餅を一個しか食べていないのだ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

しかも元旦にお雑煮で食べただけという。正月じゃない!これは断じて正月ではない!私は認めない。明日はガッツリ食べてやる。そんでゲームしてやる。そんなこんなで年末から続いて三が日のバイトが終わり、今日は学校行ってきました。・・・わたしの正月って一体・・・だって学校でしかできない課題が多すぎるんだもの!去年のうちに設計と解析を殆ど終わらせておいてよかったと心から思いました。これでCAEの使い方も大分憶えたし。ゆきねーの座面には感動した。パイプいすの設計、CAE解析は恐らく順調です。後はレポートのみ。提出火曜。車椅子の方はレポート分担したとこは終了。後は他のとこ待ち。提出月曜。今日までにまとめられたらって思ってたんだけども一人がまだ実家に帰ってるとかでできなかった次第。やっぱり班でメアドくらい交換しておくべきだと思うの。四半期は組んでやるんだし、ね。

毎年一月二月は金遣いが荒くなります。しかし福袋を今年こそ買おうと思っていたんですが元旦は11時から、2日は9時から、3日も9時からバイト。せっかくそごうとか東急スクエアとかラフェット多摩とかそばにあるのにね!バイクで行けばものの15分ですよ。近いですよ。残念。まぁ荷物もってたら乗れませんが・・・ラフェットは工事が終わったのか、駐車場スペースを立体にしたとかで店が大分増えたらしく、見に行きたかったんだけど正月絶対込むよねぇ。バーゲンの頃に行きたいなぁ。買い物したい。まだゲームソフト一本とブラックラグーン既刊しか買ってない。私は服が欲しいのだ。来年当たりユニクロの福袋も買ってみたい・・・絶対着るないものがないだろうからね。お金貯めないとなぁ。冬こみ行ってたらきっと金無いだろうし。
あ、でも2日に行ったヨーカドーで、マフラーとショールの福袋というか・・・まぁセット販売のを買ったんですが、なかなかこれは肌触りがよくて満足してます。からし色のマフラーと、卑猥な紫のショール。酷い組み合わせ。

スポンサーサイト

