------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20071220

気付いてしまってかなり空しい

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

私が文章書いたり、日記書いたりするのは逃避である!(そんなのは前からわかっています)改めて気付いてしまったのでかなりorzな・・・ゼミのレポートが終わりません。四種類の運動方程式を打ち込むのが面倒くさくて目が閉じてしまいそうです。数式オブジェクトは便利だけど重くなるから嫌いなんだ・・・!えるににじょうえむにじーかっこえむいちたすえむにかっことじとか何の呪文ですか本気で呪われそうです。

ぐっさんから借りたレイ/ト/ン教/授/と悪/魔の/箱ですが、ちまちまやってたらDSの充電が切れました。危険な予感を感じていたのにセーブせずに続けていた愚か者です。きっとなんかのばちが当たったのだと思います。とりあえず充電せねばなりません。ポケダンは大分最初の方で止まってます・・ダイヤの方はハードマウンテンでバクにつき合わせて一軍面子全員のレベルを60まで引き上げました。一回のバトルごとに回復してくれるってまじ便利すぎる。ありがたい。石とって戻って、バクがもっかい出かけたのを放置してチャンピオンロードに殴りこんで、金稼ぎ。何度も言うがファイトマネー安い。ついでにボールの買いだめ。ネストボールとネットボール、ダークボールは重宝してます。やる時間帯が大体夜なので。

えー絵板でもここでもどこでも投稿しようとするとネット回線の調子がおかしくなる今日この頃。投稿前に一回文章をメモ帳に貼り付ける癖ができましたorz

スポンサーサイト

