------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20071218

師走も半ば

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

になってました、気付いたら。あっ忘年会のメール忘れてた送ってこよう
やべーやべー今日中だったのにもう今日が終わるとこだった。(送信時刻12時59分)はいすみません超忘れてました。学校いる間に送っとけば良かったぜ。しかも相手は知らない先輩。会ったことあるかもしれないけど顔がわからない。どの先輩だ。しかし本分より署名のが長いというあのメール。微妙すぎる。あっ忘年会は不参加です。もうバイト入れてます。クリスマスからは冬コミの日抜いてがっつりバイトです。年末年始もシフト削られない限りバイトします。お頼み申す。

コースの就職ガイダンス一回目があったんですが、学校推薦4、5月とかで、それくらいには内定欲しいよね・・!(切実 理想論なのかしら夢見すぎなのかしら。とりあえず院には多分いかないので就職です。お金ないし。ああー時間と金が欲しい。もうこれ口癖。

スポンサーサイト

