------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20071211

何もかもぶっちぎり

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

最近とみにネットの調子が悪い!直ぐ弾かれるこれ年?年なのか?寿命なのか・・・?電子レンジをそばで使ってると電磁波の影響で無線LANが切れるとか危なくなるという話はどっかでみたけどそんなレンジ近くにないし。そばにおいているのは携帯とDSです。専らパソコンはベッドの上で弄ってます。だって寒いんだもん!今年はなるたけ暖房器具を使わないという縛りをつけたため、まだ暖房入れてません。リビングには床暖房があるのでそっちでぬくぬくしてます。冷暖房は空気が乾燥するからあんまし好きじゃない・・・

またポケモン波が来たので今ハードマウンテン攻略してます。主に一軍のレベル上げです。だって一回の戦闘ごとに回復してくれるなんて素敵過ぎる。最下位だったフシギバナがトップに躍り出てしまうほどです。みんな60越えおめでとう!でもポケモンはレベルが80に至った時点でスタート地点だそうです。まだまだ道は長い。図鑑は今309匹見つけて220匹前後捕まえてます。進化させてないのが多いですね。コラッタとか、絶対進化させない方が可愛い。ポケモンは進化させるとごつくなるのばっかりだ。最初の151匹はまぁいいんだけど、てか多分顔と名前が一致するけど、それ以降は無理・・・。増えすぎた。てか最初にもらえるのたちがみんな進化するとかわいくない!フシギバナもカメックスもリザードンもあんなにかわいいのに・・!ポッチャマがどんどん角ばっていくことに絶望しかけました。お前は丸くてこそお前だろ!あーあ、もう少しレベル上げたらボール買いに行くついでにリーグやってこようかな。しかしファイトマネーがソフトが新しくなっていくたびに安くなっている気がする。

あ、あと英雄外伝ちょっとやりました。筆頭と慶次で武闘大会に殴りこみです。跳ね返しと挑発を普段やらないので慣れていないことがばれました。ヒット稼げとか金稼げとか、何人倒せとか時間制限とかは余裕なんですがね・・・挑発すれば後ろから切りかかられる筆頭。現実だったらお前多分10回くらい死んでる。金は大分稼ぎました。英雄外伝になってこの大会、時々恐ろしく小判持ちのあれが出て来るステージが増えましたね。ありがたいですね。万年金欠ですから!でもこれでみんなの武器が買えます。ああ楽しみ。主将が第二衣装で乗り込むと、名前つきの敵さん皆第二衣装になるのね。うっかり筆頭対筆頭&小十郎になったときはどうしようかと思った。もえしぬ。セオリーどおり、小十郎を先に倒しました。筆頭、そこは叫ぶところだよ。「小十郎ォォォ!」夢ははかなく散るものです。

既に年明け提出の課題が溜まってきている・・・その前に金曜日のレポートとテスト勉強せねば。来週の月曜日にはまたレポート。材料力学。桁が合わない・・・なんでだ

スポンサーサイト

