------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20071125

それを人は逃避と呼ぶ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

テスト前で問題集が終わらなかったり、受験期で後一週間で本番とか言うときだったり、レポートが3本も4本も溜まっているときだったり、とにかくやらなければならないことが沢山あるとき。に、限って部屋の掃除をしたり、ワンピースとかスラダンとかアイシールドとかを一巻から全部読み始めたり、サイトの改装を始めたり、友達に借りた同人(専門外)を読み漁ったり、とにかくいつもはやらないことをやり始めてしまう、人はこれを逃避と呼ぶのである。今日は特にやらなければならないことは・・・・まぁ車椅子の部品大まかに書き出したりレポートやったりとあるんだけどCAEの方はプログラミングが家ではできないので明後日から学校でやるとして、まぁ掃除しました。部屋。見違える。小学校の頃になんでだか流行ったカラーペンがいい加減インクでなくなってたから大量に捨てたり、過去の遺物を一掃してみたり、普段やらないことをやってみました。掃除しろよ。大分いらない紙類もあったので処分処分。机の周りすっきり。でもきっと年末には同じような惨状が広がっていることでしょう。

夜におかんと買い物に行ってきました。私とおかんがいつも行くのはこの辺では多分大手スーパーマーケットであるヨーカドーなんですが、いつも閉店ギリギリに滑り込みで行きます。もう駐車場ががらがらです。運転するのは大体私なんですが車庫入れの練習し放題です。元々広い駐車場なので入れやすいので大好きです、ヨーカドーの駐車場。そんでリクルート用の鞄とかパンプスとか買ってもらいました。あと最近は気潰してばっかりだった靴下の追加を。足が大きいわけでは決してない筈なのに、幅が広いためか合う靴は少なく、靴下も23~25では微妙に小さいので直ぐに踵やら爪先やらが破けてしまうのです。こうやって黒ストッキングを幾つ駄目にしたことだろう・・所詮消耗品ですがね。ああしかし就活かぁ。

スポンサーサイト

