------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20071118

舞台とか

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

遥かなる時空の中で 舞一夜 が舞台化するそうじゃないですか。見に行ってみたいんですが池袋な上一人で行く勇気がありません。鶏です。でも行きたいです。この板ばさみ・・とりあえず公式HPを見に行ってみまして大分すごいことになっている現状だけ把握した気がしています。
あと遥か3もアニメ化ということで、めでたいですね。でも嫌な予感がするのはキッズステーションで放送?そんな民放しか見ない人に対する差別?キッズステーションにそのためだけに加入しろと?是非遥か1のときのように民放でやって欲しいです。コルダだって民放だったんだから3だってそれでいいじゃない。寧ろバサラをアニメ化してください。

今日はみんなで上野の国立科学博物館?でやってる大ロボット博に行ってきました。大です。でもそこまで大じゃなかった感じがします。前に行ったロボットウィーク(於パシフィコ横浜)の延長かなぁ・・大学パートナーシップで入場が600円引きになったのが大きかったです。いやぁ助かった。そして中ではうちの学校のとある研究室で既に見せていただいていた極小のギアとかも展示されていて、あとガンプラ!たくさん飾られてた。ブリキの人形や超合金の人形やら、あとエヴァやアクエリオンのプラモデルも飾られていました。多分ほぼバンダイで流石、と思った。カラクリ人形なんかも幾つか有名どころが展示されていて、噂の癒し系ロボット、アザラシのなんとかがいたんですが、触ろうとしてちょっとよそ見した数秒、数分の間に片付けられていました。遠めに見ても大分汚れていました。まぁ仕方ないよね。金欠だったので何も買えず・・・見るだけ楽しんできました。帰りにアメ横に寄ったのですが、最後の最後にきくさんがキイロイトリのぬいぐるみとってくれました。意外と大きくてバイクに乗るのが大変でした。風圧が笑

スポンサーサイト

