------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20071018

誤字脱字誤植

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

BLEACHの最新刊に誤植があったそうですね。あおり文を入れてしまった、とかいうやつですが・・・ぶっちゃけあってもいいんじゃないかなぁとも思うもので。普通に読んでて違和感なかったし。でも交換とか希望する人がいるんだろうなぁ。間違っても返本するなというのがコミック担当の指令でした。
そいやルビ間違いといえばカードキャプターさくらを思い出します。連載始まって間もない頃だったと記憶しているんですが桃矢がとうやではなくももやになっていた気が。なかよし本誌を読んでいた頃なので小学生の頃?記憶がすごい曖昧だけどそんなことあったような気がする。あ、あと誤植に含まれるかわからんけど今朝のどっかの番組でシンドラー社がシンドリー社になってたなぁ。え、あれシンドラーだよね?色々問題になってる会社。お、と思ったけど訂正のテロップも出なかったしバイトの時間だったのでスルーしましたがね。

金色のコルダのコミックスを借りた影響か、今もの凄くコルダがやりたい。私火原みたいな弟が欲しい。志水がついてくれば尚嬉しい。で、王崎先輩と同級生になりたい。癒し。あーあ、どこかに片倉小十郎が落ちてないかしら。思えば遙かもバサラも知ったのもコミックスからだったような。そいやうちの店、未だにカウンター正面に戦国バサラ2のコミックスが面陳されている。筆頭が刀構えてる。睨まれてる。ゲームはコミックスから入ることが多いなぁ・・

XXXHOLIC12巻
(その向こうの向こう側5巻)

スポンサーサイト

