------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20071011

飯食って寝てりゃ治るんだよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

と、思ったのですがやっぱり他人にうつすのはまずかろうということで二年ぶりくらいに病院に行ってきました。薬貰いました。飲むのめんどくさいです。ほんとにね・・・四種類もいらないよ。5日分もいらないよ。私に必要なのは只管休養だ。たぶん。

そういや友人から成人向けコミックスを何冊か借りたんだけども結構すごいのね、あれ。男女のエロ漫画はまともに読んだのは初めてかもしれない・・幾つかツボなのもあったし、やっぱり腐ってるんだなぁ。と実感。ああ私、どっちもいけるな。読める。という、ね。今まで避けてたんだけどね。


