------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20071007

おーい天然水

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

お茶を抜かすとなんだかわからなくなるおーいお茶天然水で入れた緑茶は最近お気に入り。店の前の自販。

最近風邪つぴきでくたばり気味だった浅岡ですが漸く回復しかけてきました。そんな中今日は大会だったわけなんですよ。朝から夕方まで武道館。遠いぜ相変わらず・・・まぁ案の定開場は外に比べ格段に温かく、騒がしいにも拘らず本戦中殆どねこけておりました。予選はちゃんと見てたんだよ、うちの大学でてるからね。結果はまぁ・・惜しいところばっかりだったようで。次の大会でみんなに頑張ってほしいです。私は見てるだけ
ウーロン茶がまずい飲み会は生まれて初めてでした。一気に金欠に落ち込んだ今、ガソリンを入れる金を取っておかねば学校に行けない・・電車で行くともっと金かかるし。火曜日から晴れてくれー

スポンサーサイト

