------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20071001

おや・・ぁ?

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ウラに釣られるよりもっていうかむしろ吊られる?な気もしなくもないんだけど、やっぱりモモタロスの最初からクライマックスを眺めている方が楽しいんでないだろうかと思う今日この頃。IE7をインストールした瞬間からネットの状態が不安定でさっきまで平仮名入力が全く反応しなかった、っていうね・・・!困るんだよそれ、君さぁ。今は何か大丈夫っぽいけどいつまたあの状態になるかと思うと戦々恐々です。絶対IE7のせいだし。メモ帳とか他のでは問題なく入力できてネットのときだけ出来ないとかありえないし。危うく茶も出来なくなるとこだったよ恐ろしい!

最近買った本
よつばと 7巻(癒されました)(やんだ)
よつばとしろとくろのどうぶつ(白と黒なのがかわいい。)
天元突破グレンラガン(小説)(漫画は注文済)(アニメはDVD3巻まで見た)(アニキ)
学園BASARAアンソロ(さすけはかすがに片想いしてればいい)(でもアウトオブ眼中)
La vie en rose(限りなく黒に近い灰色の本)(バーテン)

四日にはまたWJコミックスが発売されるし金がない。気付けば新学期が始まっていた・・・明日から天気は回復するという噂。是非全日まで晴れていて欲しい。雨が降っていいのは夜の10時から朝の6時までなんだよ!それ以外は晴れろ


