------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070920

職場体験は本当に上手く場所を選ぶべきだよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

うちの店来たって三日もやることないかんね!精々一日だよ。飽きるよ。毎日バックとか言われたら私だって拒否するよ。

着々と図鑑が埋まってきています。ネットで結局ルビーを購入し毎日6匹ずつ移しています。いやー最短で進化させるにしてもヨーギラスがバンギラスになるのってLV.55とかなのね!遠っ。もう50までヨーギラスでいってやる。はかいこうせんまで憶えさせてから進化させてやる。そんな彼はまだ22・・・道のり長い・・・あとこうらのかせき出てこない・・どこで発掘できるんだあれ。一回それっぽいのみつけたけど掘り起こす前に壁崩れたし。うーん。毎晩日付が変わる頃にやっているためちかつうろで誰かに遭遇した覚えがありません。誰かと一緒にやってるわけでもないんだけどな!とりあえず、明日はちゃんと部活に持っていこうと思います。

そういえば飾っていたはずのキクチヨのフィギアが何時の間にか棚から落ち、兜が折れ、肩の鎧のような部分がもげていました。端っこにおいてたからな・・・地震が起きたらまず真っ先に落ちるよな・・・でも最近地震起きてないよな・・・なんで落ちたんだ。・・・・うん。ごめんキクの字。シチロージとキュウゾウが欲しい。ゴロベエさんは三人も居るというのに!ああーあとグレンラガンの人物とガンメンのフィギアあるかなぁ
そんな感じで来月は金欠になることが決定しました。バイクの保険とか色々ね、更新しなきゃならんのですよ・・・金食い虫めー

かんてんぱぱのプリンは寒天が入っているためか、ぷりんぷりんしていないプリンになりました。甘いけどうまい。

スポンサーサイト

