------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050918

昇級しましたよ!!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

無事に三級に昇級しました。次の練習から部室にあれば茶帯です。やったね色帯。それにしてもまだ道訓覚えてない・・・
あんな感じでいいのかと本気で思う。剛法でまず胴をつけなくて吃驚。まともに入ったら痛いって!本気で動き取れないって!ほんとに!相手が同じ大学のしかも女子だったから良かったものの男子だったら死んでいたかもしれないこの不思議。中段突なんて入れ易いんですから。流水蹴とか特に後ろ流水はもろ腹に当たりますよ。げふん。前日に先輩から「女子はスピード欲しいよね」と言われ速さ重視でやってみる?とかやって一発目の内受突で失敗したの正確さを重視することにした。速さは追々。いいよね。
そんで柔法では右腕痛めてるんでって言ったらとりあえず一生懸命やってくれればいいよとよくわからん応答をされたので相手に「甘くかけて!めっちゃ甘くかけて!」と頼む。痛めて原因でもある彼女は「わかった!めっちゃ甘くする!」と快諾してくれた。腕十字は痛い。ていうか合掌固めが痛い。前指固めは効かないのに何故。でもやったら腕が暫く馬鹿になる。何だろう、あの感覚。痺れてるのとも違う。筋を伸ばされてる?・・・・・とにかく痛いんだよ。
運用法ではもうとりあえず突いて蹴っての繰り返しで三級技なんか知るかよ!って勢いでやってた。でも運用法は好き。乱取りも好き。
そんなこんなで三級試験を終えた。何も呼び出しとかなければ合格と言う話を聞いて本気で引いた。いいのかよ!

それから八王子新宿経由で池袋に参る。鶏氏のバースデーパーテーらしきヲタカラに途中参加。何ヶ月前の話なんだか。なにはともあれうとでめお。しかし見事にアニソンキャラソンオンリー。すごいね。すごいね!ネタが最近わからないので淋しいと思ったのは秘密です。かといってバイト先で跡部景吾とか忍足侑士とか借りる勇気はない。大塚愛が歌ってるブラックジャックのオープニング、歌えたことに自分で驚いた。

スポンサーサイト

