------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070907

ポケットモンスター

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

縮めてポケモン。久しぶりにやったら幻系に3つも出会う破目に・・・レベル70とかまだ手出すのは恐ろしい。

去年のBLEACH映画がやっと届きました。密林に登録してたカードの有効期限が8月で切れてたっていう、ね。忘れてたよ・・・で、早速みたわけなんですが初っ端15分くらい笑いが止まらないわけで。みなみおおさわに観覧車はありません。でもちゃんと光の塔はあるよ!あとあんなに傍に大きな川はありません。なんかあれ浅川とかを持ってきた感じだよな・・・その辺ばっかりみてて話をちゃんと見てませんでした。今度しっかり見ようと思います。ヨーカドーが四葉になってて結構ショックなような気も。だって100均は100均のまんまじゃんか。あーあきっと南大沢駅前周辺ぶらぶらしたとき笑いが止まらないんだろうなーこれ。うちの部の人には是非見て欲しい。みんな準おたく。でも私はおたくらしい。でも私だけってことはないはず!

それにしても台風すごいなー

スポンサーサイト

