------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070818

またも改装するか・・

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

フレームページが表示されないという人が未だちらほら。改装直後はよくリンク切れあるけど今回みたいのは初めてだな。アイフレームの何が悪い・・・創作意欲も暇もあまりないしもうサイト閉鎖しようかなぁ。
でもな受験期も乗り切ってきたしな。蓮ネタちまちま出していきたい気持ちはたくさんあるんだよね。問題は長く文章かけないという、自己満足が満足に達しないあれです。

セーラームーンなんて怖ぇアニメ


