------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050918

テーピングむずい

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

とうとう明日って言うか今日だよ!もう八時間きったよ・・・昇級試験。普段の練習どおりやれば受かるって先輩に言われたけどめちゃ不安で仕方がない。とりあえず声だしてテンションあげてこうじゃないの。へん。

バイトバイトで疲れた。包帯巻いたままやってたら入るたんびに「どうしたのそれ!」って聞かれる。経験者の社員には何度も「馬鹿だなー固め技は痛くなる前にギブしなきゃだめじゃねーの」とか言われる。痛めた後に言われても後の祭りだよ!でも以後気をつけます。今日とか普通に痛くなかったけどギブしました。ごめんえんでぃー。
つか十六夜記だっけ?遥かなる時の中での今月22日発売のゲームソフト。予約できますかって客が来た。高校二年と見た。予約リストに入ってなかったからお断りしたけど。入荷はするのかな・・・?23日発売のDVDは予約可能だったのに何故。そして最近上がるときに社員が事務所に溜まっているのは何故。

ジャンプは明日のあたしのご褒美として買わなかった。受かったら自分に投げ与える褒美で、落ちたらていうか追試だったら慰労グッズ。
ちからのかぎりがむばります。

スポンサーサイト

