------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070718

突然寒い

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

なんですか今日は寒いですよ7月なのに。長袖引っ張り出して丁度いいとか・・・夏が毎日これだったらいいのにさ!
昨日久しぶりにネギまをパラ読みした。やっぱりこれは絵がかわいい。ストーリーは微妙だけど絵はかわいい。くーふぇがかわいいと思う。あと本屋ちゃんも。でも10歳児が先生とかやっぱりありえないよ・・・ていうか七年間学校に行っていた彼は3歳から通っていたってことになるはずなんだけど5歳の時点で学校行っていなかったっぽい話があったようななかったような。おとーちゃんに助けてもらったのは5歳のときなんだよね。そのときまだ学校通ってなかったんだよね。おかしいじゃないですかー!

明日の生体のレポートは終わったので実験レポートに戻るとするか・・・私これから寝れるのかしら


