------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070707

数式エディタが面倒くさいです先生・・・

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ほんとね、レポート書くのが億劫なのってこの数式入力の所為が半分くらいあると思うの。いちいち開くのに時間かかるし短気だから待ってられないよ。今日は府大戦2日目。荒川三年は今日も授業と言う話を耳にしたんですが大変ですね!

今日は府立大の皆様と一日かけて観光でした。少林寺拳法部遊んでるな!練習は明日です。私は一昨年と同じく東京方面に赴いたわけですが、秋葉原に行ったのはこれで二回目です。本当です。二回目なんです。メイド喫茶に入ったのも二回目なんです。本当です。いろんなところで腐だのなんだのと言われている私ですが二回目です。執事喫茶には行ったことすらありません。と言うのは置いておいて今回は人間界だか世界だかに唯一と言う妹系喫茶に行ってまいりました。なんと七夕イベントやってらしたそうで、メイド服やら制服ではなく浴衣でした。可愛かったです。お姉ちゃん達はシンプルなものでお兄ちゃんが一番可愛らしいものを頼んだので吃驚してました彼女。可愛かったです。実年齢は予想しないことにします。しかしこの喫茶店、以前訪れた人物が痛そうなのですがそのときはツンデレ喫茶に一瞬なっていたらしく。話を聞くだけで相当腹が立つ喫茶店ぽいので女のツンデレは女との相性は悪いのでしょう。妹系喫茶と姉妹喫茶の差が気になる今日この頃。あと府大の方々が隣りのおっさん方と馴染んでて流石関西とかこれは偏見かなぁ・・・しかし淀川にチャレンジした彼らはすごいと思う。グッジョブ。それからドンキやら色々ぶらついた後にメイドさんがいるお土産やさんに行ったわけですが、なんと先輩一人後輩一人あちらの一年生二人がメイド服着てくれました。可愛かったなぁ・・・お店の方もすごいいい方でした。いやーメイド服は着る人を選ぶ。店員さんの一人が中高の時の知り合いに似てた。絶対別人。
秋葉原から今度は一変し原宿へ。足を踏み入れたの初めてです。今日は初めてが色々。竹下通りを一往復し、途中で三年女子のみでプリクラをとり、偶々そこで通っていた中学の制服でうろついている少女たちを発見し、あー・・・と言う気分に。まぁ直接の後輩いなかったし(多分いたとしても分からんし)ましなのかも。でもコンビニでの立ち読みは、卒業してからやめて欲しいと心底思ったものです。
そんで歩いて表参道から渋谷へ向かい、夕ごはん。昼はワッフルだったので米が食いたかったのです。米。米だよ。食事後109に行ったのですが今日からバーゲンらしく、戦場でした。男子が全員引いてたな。私も引き気味だったがな。あんな場所に突っ込んでいく勇気はなかなか持ち合わせていないものです。あなおそろしや。買い物は好きだけどああいうのは好きじゃないかなぁ。
そんなこんなで何時の間にか解散、南大沢でバイク拾って無事帰宅。何でか校門のところで先輩に会った。走ってたら虫さんが服の中入ってきて超痒かった・・・



あーゲームしてぇー
2様に会いてぇー

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。