------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050915

ご冗談を!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

やっべすんげマジ続きが気になる。ゴロベエが死んだとこで経済上の都合により途中下車。でも貯金下ろせば何とか・・・!SAMURAI7のDVDが欲しいです。ってかあいつ死にキャラかよ!真っ先に死にそうなのは三木じゃなくてキュウゾウだろ!それかシチロージのどっちかだろ!ゴロベエは最後までしぶとく生き残るいわば斉藤一的ポジションじゃなかったのかよ・・・
どっちにしろ18に昇級控えてるから時間ないし明日とかお泊りだから時間ないし一泊で見るなんて不可能だから借りないけど。早く100円になって。そしたらまた一から借りるから。見るから。ていうかGONZO系列のアニメすんごい惹かれる。ヤバイ。なんでじゃ。
もう買いたいという衝動に負けそうで自分が恐ろしい。ヤフオクは微妙に金かかる・・・だれかかわりに買ってくれないかな!

立ち合掌固めで手首を傷めた。おかげで湿布人間、臭い。内側に右手捻ると痛い。社員に練習中はさっさとギブしなきゃだめでしょ!と怒られた。一緒に3時INした人にえらくマニアックな話してるねて笑われた。マニアじゃないよ、少林寺だよ!と言っても彼女にとってはどっちも同じなのだろうと思ったのでいわなかった。


