------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070618

えんぐりッしゅ

あの人のことを知りたいバトン

◎回す人を6人
参謀、カナメ、白玉さん、灰唐さん、音遠さん、秋詩さん
うお、久しぶりに指定人数に達した

◎お名前は?
浅岡志貴です。

◎お幾つですか?
二十代

◎ご職業は?
大学生やってます

◎ご趣味は?
ゲームとネットと読書と寝ることと食べること。でも最近流石に勉強しててやれてません。ブログには滅多にできないゲームの話ばっかりです。ニートになりてぇー

◎好きな異性のタイプは?
分からないのでスルー

◎特技は?
そこそこ早いタイピング

◎資格何か持ってますか?
普通車・中型二輪免許、英検三級、数検準ニ級か二級。あと少林寺拳法初段

◎悩み何かありますか?
足が太い!orz

◎お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
米とチョコレートが好きです。一緒に食べると食べ合わせほんと最悪です。
嫌いなのは練り物全般。なのに弁当に時々がんもどきっぽいのが・・・おかあさん!嫌いだって言ってるじゃん!

◎ナンパ、キャッチ、勧誘、声を掛けられる比率は?
まずそう言うところにいきません

◎今年のクリスマスはどうする予定ですか?
未定。多分バイトしてる

◎最近告白されましたか?
私はする側です。主に人んちの子に

◎好きな漫画は?
スラムダンク、エマ、ハチクロ、サイボーグ009、よつばと
ていうかあげてったらきりがないのでこの辺でやめときます

◎最近お気に入りの曲は?
ミ/ス/チ/ルのアルバムのH/OM/Eをエンドレスで聞いてます

◎最近一番キュンときた話を教えてください。
ジャックが可愛くてきゅんきゅんしてます

◎最近の買い物情報を教えてくだい
某大量生産衣料メーカーの夏服を何枚か

◎お気に入りのブランドは?
特になし。着れればいい

◎猫派?犬派?
耳で言ったら猫、尻尾でいったら犬

◎あなたが愛する人へ一言
大好きです!

◎回す人を6人指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に
参謀
高校からの友人。絵も文章も上手い。でもブログで見る限り死に掛けているような気がする・・・無理するなといってもしてしまう精神的マゾっ子。でもほんとは優しいんだよ。大好きだよ。またデートしたいよ。声優業頑張れ!

カナメ
中学からの友人。私をオタ道に引き込んでくれた恩人。面白いが変。でも文章を書くときの凝り様は尊敬に値する。また今度飲みにいこう。

白玉さん
中学からの友人。大学まで一緒だった。部室がとなり。面白い。彼女の絵が好きだ。面白い。小動物的なイメージ。でも中身は猛禽類に近いかもしれない。

灰唐さん
しっかりしてる人。頑張り屋さん。ずっと年上だと思ってた・・・
彼女も彼女のとこの子も可愛い。

音遠さん
有言実行しかも行動が速い素敵な仕事人。うちの子と音遠さんちの子は公認カポーですか?

秋詩さん
お姉さん!て感じの人(会ったこともないけどな!
彼女の書かれる文章は本当に美しいです。そしてキャラへの愛が伝わってきます。尊敬。あ、私も手塚は好きですよ!


続いて二股バトン
※貴方の好きな二人をあてはめて答えてね♪

誰でやるかは指定されてないので奥州主従と双子迷った挙句いまはやりの双子で行きます。

■辞書を忘れちゃった!
[バージル]VS[ダンテ]どっちに借りる?
ダンテが持ってきてるはずがない。バージルに借りる。落書きしたら殺されるだろうから綺麗なまま返す。気が向いたらお菓子をつけてやる、が、これはきっとダンテの腹に収まることだろう

■宿題やってない!
[バージル]VS[ダンテ]どっちに写させて貰う?
むしろダンテがバージルに写させてもらってればいいよ。バージルは弟に甘いからきっと眉間に皺を寄せながらもノートを与えているに違いない。私はその横から双子を眺めつつ写す

■週末にデートのお誘い
[バージル]VS[ダンテ]どっちに行く?
家でだらだらするという選択肢はありませんか
ダンテといったら無駄に疲れそうなのでバージル。美術館とか博物館とかはしごしたい

■ぎゅっとして貰うなら
[バージル]VS[ダンテ]どっち?
あー・・・・・ダンテはスキンシップ多そうだからバージル。むしろバージルがダンテをぎゅっとしてればいいよ

■耳元で愛を囁いてもらうなら
[バージル]VS[ダンテ]どっち?
バージルは不意打ちで言ってきそうだから心臓に悪いだろう。ダンテはすっげぇいつも言ってそうだけど、いきなり真面目な顔で言ってきたらあ、やべぇこれはやばい。私がきもい

■結婚するなら
[バージル]VS[ダンテ]どっち?
ちゃんとした生活がしたいのでバージル

■結局どっちが好きなのさ。
ダンテが大好きなバージルとバージルが好きなダンテ?あー・・・・・・・・2ダンテがいい

■板挟みで悩ませたいあの人に回して!
カナメ、白玉さん、秋詩さん、キエさん

これやってて自分まじきもいと思ったorz


【カテゴリ:雑記】
【コメント】

英作文が出来ません。ネタもなにも出来てるってのに英語に直せないこの・・・ね!アイアムジャパニーズ!英語喋ってる筆頭なんか嫌いだよ!
ああーとりあえずあさってのレポート仕上げてシステムに移りたいと思います。レポート再提出とかありえないよねー・・・_| ̄|○
頑張ります。精進せよ!と言うわけで音遠さんちょっとまっててください。

バトン貰ったので片付ける。キエさん灰唐さん毎度ありがとうございます!こんなことやってる場合じゃねーよ!

