------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070608

おちた

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

漸く3をクリアしました。勿論イージーですが。これからノーマルにかかりたいところだけど無印でノーマルをやったときにマリオネットに瞬殺された思い出が(ヘボ
兄戦は一番大変だった・・魔人化長い。長すぎやしないか。気のせいか・・・嫌な時間は長く感じるものだよね・・・そしてアーカム戦は今までで一番楽なボス戦だった。なんであんな楽。カリーナアンを使いまくり兄参戦後は用もないのに呼び寄せてみたり、ね!やるよ、あれ絶対みんなやるよ!時々ダァーイとかスカームとか聞こえてきたけどやっぱり弟の隣に居て欲しいと思うんだよ。
最後のレディとの遣り取りがダンテらしいというかなんというかもーあの兄弟どうしようもないね。足首掴んで引き摺りあげるくらいの甲斐性見せなよ弟。倒されたときの兄のダンテェィが、忘れられないくらいに耳に残ってる。末期かなぁ・・・そうだろうな・・・
時間制限にひっかっかってエンディングでヘルシリーズをボコるどころかエンディングをすっ飛ばさねばならなかったので兄エンドを見てない。残念!デビルメイクライ、ダンテは3が終わった後から無印の服を着始めたんだろうかね。

アニメは3と無印の間?けどトリッシュがでてくるなら無印後だしそしたら無印と2の間?どっちにしろもうあんまり期待してない

スポンサーサイト

