------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070604

電磁気+オレンジ=眠気

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

火曜日は前週のノートをまとめて提出しなければならないので月曜日に大抵やっているのですが、やっている最中はもの凄い眠気に襲われます。この授業を乗り切れば私の電磁気の成績は上がるに違いないと信じ、マクスウェルの方程式の積分形から微分形への変形とかガウスの発散定理とかストークスの定理とかベクトル解析の教科書引っ張り出して復習兼ねてやってたんだけど眠い。とにかく眠い。最近はHとEを見ただけでも眠くなれます。他のは大丈夫なのに電磁気は体が拒絶反応を示します。ここで踏ん張らねば一生できないままだと思い頑張っているつもりですがそろそろめげそうです。期末じゃなくてレポートがいいな!

最近兄に構ってばっかりだったので久しぶりに弟をプレイしました。ゲリュオン戦があるミッションで、私はゲリュオンさんまで辿り着く前に力尽きていたわけですが兄で何回も行き来してたためか今日は一回でパスできました。さすが兄。ていうかまだそこかよ。いい加減クリアしろよ。だって兄の方が使いやすいんだもの。ベオウルフがまじいいね。僅かに入っている兄イベントムービーから、この双子は根源はやっぱり一緒で頭の中身も似通っているんではないかと思い始めた。ゲームしてぇ。通学がバイクになると電車の中でDSができない。ていうか電車乗っても乗り換え合わせて10分くらいだし意味ねぇ

スポンサーサイト

