------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070603

わたしみちゃった

・ダンテが酒場に入って注文したものはやっぱりストロベリーサンデー(持ち帰りをサンデー、現地で食べるのはパフェと言うらしい
・ダンテ話し方がおっさん臭い
・エボアボ撃ったとき反動か知らんけど腕が上がってた
・事務所内は3のダンテ事務所内に激似。多分同じ
・店の看板のDevil May Cryのiの点部分がどうやってついてるのか気になる
・大塚さんがエンツォポジションでダンテを言い負かししかもダンテはコイントスに負けてた
・流石に剣を生身でしょって歩く真似はしないらしい(ギターのケースに入れて運んでたけどどんだけの大きさだよ
・ダンテのライブはR指定らしい
・ダンテが老けてる
・ダンテは車の運転ができるらしい(赤いオープンカー
・大量出血(悪魔が
・何処で車を乗り捨てたんだろう
・三兄弟はやっぱり一人が悪魔
・ダンテは夢の中で美女とR指定
・オペラ歌手に変化してた悪魔の声は陽子だった
・ここでもR指定って言った
・場面は飛んで、やっぱり芸術品を血塗れにするのは感心しない
・女は怖い
・パティまでR指定って言った
・風呂上りにストロベリーサンデーを食い損ねるダンテ(上半身裸
・DMC事務所は汚いのにファンシーになっていた

森川ダンテと大塚明夫の絡みが聞けただけでも大収穫。ということにしとく


【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ダンテが予想以上におっさんくs

DMCアニメが無料先行配信されてたので早速見てみました。森川帝王扮するダンテがほんとにおっ(以下略)なんとなく、服装1ダンテで中身は3かなぁと勝手に信じていたためにショック倍増と言うか・・何より日本語に違和感が。やっぱりゲームの吹き替えとは違うんだね。例え声が似ていたとしても違うんだね。言語の壁は大きい。以下ネタバレ


