------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070529

猛威衰えず

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

つい先日慶應大学が休講になったという話を聞いたわけなんだけども終に。ついに!うちの大学も休講になっちまったよ。4つキャンパスあるうちの二つだけどな。私が行くキャンパスは平常授業だけどな!来月10日まで休講らしい。大変だな、夏休みが短くなるよ。あと他の大学も結構休講多いからだろうか、6月の昇段試験は延期になって7月になったとのこと。受けるやつ頑張れ。私は来年の三月くらいに受けたい気分。でも引退してるっつーの
まぁ日野ってば田舎だしそうそう休みにゃならんよな


