------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070514

兄貴使いやすい


●名前を教えて下さい(フリガナも付けて
浅岡志貴(アサオカユキタカ)

●名前の由来を教えて下さい
なんとなく、その時の気分でつけたものがまぁ、長いものよ。7,8年は使っておろうな。

●今の名前は何代目ですか?
どこを初代と考えるか・・・過去使うておったものは皆まともでもなきに。故にこれが初代、としておこうかの。

●サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
Sato-Yu、SouthEast、one night zuke
読み方はそれぞれ、そのまま読めばよかろ。

●サイト(ブログ)名の由来は?
初めのものは本名より。二つ目は部屋の位置、三つ目は大学にて先生の言葉で衝撃だったものから貰うた。どれも大したことはなきに。

●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
不明、三年半、ブログはサーバーを転々としこれも三年半。

●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代、何度移転したかわからぬ。ブログについては先に述べたとおりや。

●初めて出来たオン友は?
誰だろうかの、一時に沢山と出会うた様な覚えがある。なれどもう7年か8年昔のこと。憶えておらぬというては礼を失することになろうが・・・。わからぬ、と言うのが今の真実。

●いつどこで出会ったのですか?
さて。

●現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
それはせぬ、が、会うたときに話はしよう。それならば幾人か。

●メル友じゃなくても交流のある人は?
先のとおりや。

●自分が一番仲が良いと思ってるオン友
・・・さて。

●相互リンクはして貰ってますか?
様々な人に。ありがたいこと。

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
後者、かの。

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
ああ、しておりや。

●このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
灰唐さん音遠さん秋詩さん
やったことがあればスルーしておくれな。


【カテゴリ:雑記】
【コメント】

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

・・・なんと、また難しい注文をしてくることか(いやマジで)気付けば明後日には試験が控えておるというに、この体たらく。行列は好かぬ。しかし電気回路は更に好かぬ・・・
DMC3SEが来月にか、ベスト盤として出るという話を聞いた。オリジナルよりも早く出る、と言うことはやはり売れておる故か。兄を初めて使うたが、成る程弟よりも格段に戦い易い。何度かミッション123を繰り返しておれば何時の間にかレッドオーブも10万以上溜まっておった。弟使用の際よりも、オーブの消費は計画的にゆこうかと思うた故、今は溜めような。Let's rock baby!と、いつ兄が言うかはらはらと見守っておった・・
最後にバトン名がわからぬものを廻された。纏めて片をつけてしまえばよかろうと、いうことや。(もうめげそうです
何とはなしに、やったこともあるような気がせんでもないが、応えておこう。

口調バトンは誰に廻そうか。
参謀はラビ(声のお仕事頑張って!でも無理すんな・・って毎回言ってるけど無理なんだろうね。とりあえず、体は資本ですから大事に扱ってあげましょう
秋詩さんは手塚(遅くなりましたが大学進学おめでとうございます!あ、バトンのどこかで油断せずに行こうって言って下さい(ぇ
カナメは跡部(座ったまま君臨するらしい彼の髪型いつ治ったのか知ってる?あ、108個あるらしい波動球のどれから2800km/hとかスピード出てるらしいよ。腕折れるよね。球破れるよね
しらたまさんはコナンで(よつばと買っちゃったんですけど・・・マジ可愛いあの娘。あとはおおふり読みたいです。荒川キャンパスって都電使うって本当?


見るに耐えぬ続きは以下に。

