------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070509

過ぎたるは、黄金週間

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

何時の間にか授業が始まって早二日。レポートと課題に終われる毎日で漸くサイト更新とか思ったら半月くらいやってなかった・・・orz ネタがつまってるということもありますがな!ほんとベオウルフが擬人化で落ちた。あいつ絶対ツンデレだ。みんなの前では思う存分ツンツンしてるがいいよ。二人っきりのときに見せるちょっとしたデレに落ちるよ。あーやべぇ。

黄金週間中、大会がありました。拳と拳のガチ勝負。中の下くらいの成績だった。まぁ毎年のことなんですけどね、そう大学入ってから毎年わたしスパコミ行けてないんだよ・・・!4日だからいきたい日にモロ被っているという、ね。くそーDMCスペース行きたかったのに・・しかしそれも今年か来年まで。来年は出ないけど就活で結果でてないと戦々恐々の頃だろうし。大手を振って行ける様にしたい。とりあえず今度の夏は、行きたいところ。

しかしなんだか一週間も休みがあったというのに休んだ気がしない。これはいかに。ああー疲れた
それからジョジョ読んでたらなんとダンテやバージルのお顔まで荒/木/飛/呂/彦風に見えてしまうマジック。うおお濃ゆい!まじ濃いィ!ダンテがへんな格好しながら立ってるョ!(立ちません)バージルがベオウルフ装備して「ウリィィィィ」とか叫びながら蹴りかましてくるョ!(しません)


