------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070423

与えられる愛と、幸せの度合い

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

その関係は感じ方にもよるし、誰が与え誰の幸せかにもよるけれど、実に動的な関係であるという話が、授業中に出てきた。愛が与えられれば幸せになれるのだろうか。彼のように、愛を与えられれば恐れることしか出来なかった人もいる。愛を向けることが全てであるという子もいる。もし与えられた愛が歪んでいたら、それで幸せになれたならばよい、なんて歪。

とりあえず加工工学のレポート終了、したので次はシステム工学ですね。級代表値って結局どれ取ればいいのかなぁ。その後は実験のアレで。でも来週のレポートは二週間あるから結構余裕、とか思ってるうちに意外と休みって早く終わるから早めにやっとこう。学校の図書館は使える割に休みが多い。
プリントアウトしたはいいけどプリンターのノズルが調子悪いみたいでもの凄く乱れてる。印刷しなおすのもアレだし一応読めるし・・勘弁!


