------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070422

悪魔と少女

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

正確に言うと順番が逆なんだけどね。時をかける少女とプラダを着た悪魔を二本続けてみました。どっちも全部出払ってましたがごめんよ、見たいんだ。来週は硫黄島かなぁと思いつつ。夜のピクニックも出てるんだよね。いろいろ見たいものはあれど、時間が惜しい。今一番見たいのはワンピース、だけどもういい加減上映終わるよね・・・あーあ。あ、あと王の男も見たい。

昔ドラマでやっていたという時をかける少女、楽しめたかなぁ、と言う感じで。こういうSFは嫌いじゃない。タイムリープ出来たら単位全部5も夢じゃないのかなと考えてしまう自分が嫌だ。ああ嫌だとも。一回こっきりの人生を楽しもうなんてことは言いたくないというか言わないけどやり直しのきいてしまう人生はそれはそれでつまらんと思うよ。なかったことにしたい過去なんて山ほどあるさ。それも含めて自分である、なんて。なんて青い。出て来る人はみんな可愛かった。あの時期で理系文系どっちに使用なんて迷ってるって、君ら危ないよ。それともアレが普通なのか。うちは文理が高2の時点で分かれてたからすごい違和感。
プラダは、これがノンフィクションだったらえらいこっちゃなぁ、と。色んな服が出てきたので面白かった。あれはヒューマンドラマに分類されることが不思議でならない。でもコメディにもなりきれてない。だからこそヒューマン。一回見れば私は満足。繰り返し見たいと思った映画はほんとに少ないから。

あーあーこの時期に既にレポート溜まってるってほんと課題出しすぎだよ。明日朝一で図書館行くよ。借りられてないことを祈る。今日の蔵書検索ではまだあった。実験レポートどうやって纏めよう・・・実験ていうよりあれ、センサに触れてみよう、だから。プログラムを弄ってみよう、だから。

スポンサーサイト

