------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070417

乱捕り

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

久しぶりにホント久しぶりに、部活に丸々出ました。朝に弱い子なので、春休みの練習はほぼ出れなかったに等しい私ですが、流石に新学期始まっての正規練習には参加します。だって授業後だし。雨降ってても日野と南大沢にはシャトルバスがある。30分くらいで着くっていうのは大分便利。まぁ堀の内のトンネル抜ければ結構近いのはわかっていましたが。今まで休んでたから身体が鈍ってる(自業自得です)大会で運用法やるから頑張って乱捕りの練習したいです。しかしS先輩とか同学年の男子Cの動きにはついていけませんorz あれ少林寺拳法って言うか何でもありになりかけてるんだよね。楽しいんだけど悔しい。くそう。あと中段突きが崩れてるって言われた・・・連攻撃は、速くしようとすると形が崩れる。練習あるのみ。月水の正規練は授業もないので出られること確実。土曜日は、頑張って起きよう。

今年度の目標は12時から1時の間に寝て、8時か9時に起きる。遅刻しない。部活に頑張って出る。


