------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070411

5mm

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

誤差に入るか否か。ていうか明日には縮んでる予感。とりあえず身長が伸びて痩せた。やったね。合宿で太った分を取り戻した。相変わらず低血圧一歩手前、視力は検査のときだけ良くなる。聴力検査のときヘッドホンがでかすぎて頭からずり落ちて何も聞こえなかった

明日からもう授業が始まるわけですがなんていうかね、初っ端休講だとやる気なくすー・・・そして金曜日の機会の力学祭履全力で忘れてた。やっべまぁ行ったところでバイトには間に合うからいいけどより一層時間が縛られることになるのでバイトに入れない→金が稼げない→欲しいものが買えないorzという涙な展開になる。ああー困るそれ困る。今月はそれでなくとも金がかかる月だと言うのに。明日銀行に行かねば早速実験のテキストも買えないというのに。全部教科書高すぎだ。そして週2で1限があることに絶望した。しかも週末。これは死ねと?
そういや一昨日あたりにパスモと入手したわけなんだけども今日母親が「パスモ売れすぎて生産中止になったらしいよ8月まで」という情報を入手してきた。常にギリギリ綱渡りの人生を歩む私。妹は買い損ねてた。ぶっちゃけスイカと変わらないからどっちでもいいんじゃね。早く入校許可下りないかなぁ。電車で行くと金がかかるから嫌だ。キャンパス間の移動が面倒くさいから嫌だ。バイクで行きたい。


