------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070406

住所確認書類

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

として、国民年金とか保険とか税金とかの振込み用紙持ってきてねー、と言うところがあるそうです。まぁ実際うちも近いもんだけども。それは置いておく。
問題は何で私のところに年金の振込用紙の束が届くかと言うことだよ!まだ学生ですので・・・!と、先月半ばくらいに、態々お役所まで行って(しかも迷った)申請もしたよ。事務所のおっさんもはいはいわかりましたよとかいって学生証コピーしてたよ。え、払えって?流石に月一万五千はきついって。私の高が知れてる月々の給料から捻出しろって?無理だ!ただでさえ厳しい経済が更に低迷するというのに、これ以上出費が多くなればさして多くもない趣味に差し障りが・・・!とりあえず電話しなければ。しかし仕事関係以外で電話するのってほんと久しぶりすぎて泣ける。最近は携帯のメールだけで全部済んでしまうからね。ついでに兄友にも電話して入荷日判ったか聞いてみよう・・・

私信。かけるさんへ
咎狗とどきました!朝といっても昼でしたが起きたらヤマトさんは既に来ていて、朝御飯の横に鎮座していたので季節はずれのサンタクロースがやってきてくれたのだとマジで思いました。開ける間もなくバイトだったんですが、時間を見つつやりたいと思います。ありがとうございますー!

スポンサーサイト

