------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070326

我が人生に一片の悔いなし・・・!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

って言えるような死に方をしたい浅岡です。三年前期の時間割を立てていたら鬱になってきた。制御系にはあんまり興味がないのに取らなければならないこのジレンマ。単位が取り易そうなのがいい。しかしやっぱりシラバスが無い状態で立てるって言うのは不可能だよ。でも4月一週目二週目のシフトは明日が締め切りっていうね!これ、どうしようもない。英語の祭履は月曜日の取ろう。単位くれる先生でありますように!もしかしたら曜日指定されるかも知れんけど、とりあえず。後は出てみないとわからない。そういえば新歓の予定とか全く気にしてないけど大丈夫なんだろうかな。なんか不安になってきた。大学のHP見てみよう。でも昨日の夜中繋がらんかったのよね。システム停止とかこの時期にやめて欲しい。しかもうちの学部はまだ繋がらない。どういうこと!これだからだめなんだうちの大学。

今日は参謀とデート。新宿で蟲師見てきました。そこでこうつなげるのか・・っ!ていう驚きが一杯ありましたがなかなか楽しめたかと。蟲もすごいリアリティあってよかった。百年前の日本って時代世界を決めちゃったのはなんだか不満も感じなくはないが、あんまり関係なかったので結果論としてよし。化野が出てこなかったのは一寸残念。でも淡幽ちゃんはすごい可愛かった。ハチクロの蒼井優は本当にどうしようかこれと思ったけど今回はよかった!通して原作を上手く加工したなぁという印象。DVDが出たらもう一回見てみようかな、とは思う。でもやっぱり原作の漫画が一番、その次はアニメ。
それからマクドナルドで久しぶりにファーストフードを摂取しスタバへ。意外と混んでた。なんかいつも愚痴りあってる気がするよ笑 近況報告やらなにやら。参謀オフ活動頑張って!ルミネをうろつき大体6時くらいにお別れ。次は夏にお会いしましょう。首、お大事に!
ピアスとゼリーありがとう。美味しかった。早速母と妹と父が食いついたよ笑

あと、バトン貰ってたからやりましょう。
●知人管理人バトン
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

■漢字(知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい)
飛竜さん→漢
灰唐さん→快
音遠さん→進
かけるさん→爽

参謀→凛
カナメ→華

■色(知っている管理人さんを色で表して下さい)
飛竜さん→橙
灰唐さん→薄緑
音遠さん→紫
かけるさん→ベージュ

参謀→黒
カナメ→まっぴんく

■知っている管理人さんを季節で表して下さい
飛竜さん→夏
灰唐さん→春
音遠さん→秋
かけるさん→春

参謀→夏と秋の狭間
カナメ→秋寄りの冬

確かにイメージバトンみたいだ・・

スポンサーサイト

