------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070323

久々バトン

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

かけるさんからいただきました。
指定は遥か3だそうです。チモED見ましたよ!あれ確かに、事後。

■異世界トリップバトン  

【目が覚めるとそこは?】
えーと、熊野あたりだと安全そうだから熊野で。ヒノエじゃなくて湛快に拾われたい

【貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?】
とりあえず、無尽蔵の体力と堅強な肉体、そして「強い」設定のチモを一発KOできるくらいの拳と足をお願いします

【何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の
最高責任者と面会することに。どうします…?】
清盛か?頼朝か?どっちも嫌だよ!あ、もしかして後白河法皇・・・!?もっと嫌だ!とりあえず権力だけいただいて、どろんします

【なんとか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?】
野宿できるくらいの、頭と度胸も下さい。
だめだったら熊野を頼るよ。それかリズ先生に弟子入りして住み込む。あ、これいい考えじゃね?

【貴方がこの世界で必ずやりたいことは?】
チモに突っ込む!殴る!蹴る!とりあえず戦う・・!
景時に腹巻をあげて、九郎の髪の謎を解く。はちみつプリンも食いたい。泰衡のデレをどうにかして引き出し、それから敦盛に癒されたい(これ最重要

【貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?】
皆の声を堪能し、臭い台詞の数々に痒さが止まらなくなった頃、ガン見してから帰る。

【おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?】
えーと白玉さんも遥かに行くと良いよ。無印から3迷宮まで好きなので。
カナメは三国無双。
参謀はDグレで。
あと秋詩さんはテニスでお願いします!

ていうか、自分の回答なんて、面白くないんだろう。今は大神ワールドで癒されたい。そんな今日、弟がインフルエンザにかかった・・・

スポンサーサイト

