------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070319

帰還

11日~16日
今回のバスはなんと新宿から丸亀まで直通でした。なので油断していた私は朝御飯を買い忘れ駅のキオスクで文句をたれつつしょぼいパンを購入(自業自得)だってコンビニないんだもの・・!あ、でも多度津にローソンがあった!すごい!結局一回しか行かなかったけどあれは収穫だった。まぁ宿に関するお話とかは置いておく。だってひd(自主規制)
練習は13日からで、到着した12日は自主練と言う形で本部に向かいました。やっぱり少ないのね・・笑 一年生に絡みつつ(やな二年だなぁ)その日を恙無く終了。翌日は練習の後に一年生の昇級だったのですが、うちの学年二人を残し、残りの黒帯全員で本部道場へ。なんとうちの部を創立された先輩に少人数制教室みたいなのを開いていただきました。多分、この合宿で一番の収穫はその練習後の先生に教えていただいた時間。ほんとにすごい。学校に来て下さってる先生とやっぱり何処か似ていて、力をあまり使わずに男子を倒せるって・・・嬉しいなぁやっぱり。楽しかったです。去年は一度帰り際に挨拶しただけだったので、今年はほんとによかった。黒帯になってるから一寸だけ飛び受身の練習も出来たし。来年は多分演武はやらないけど、飛び受身はやってみたい。投げたいし、投げてみたい。でも前転が上手く出来ない私に出来るのだろうかなぁ・・それから合宿中ちょうどホワイトデーがあったこともあり男子がゼリーとお菓子をくれました。何でこんなにうちの部の男子は優しいんだろう!私何もしてないよ!っていうかホワイトデーに何か書こうと思ってたのにすごい忘れてた!ゼリーはありがたく皆で食いました。残りのお菓子は山分けした結果、オフ会で食べました。ありがとう!
今年は投げられることを予想してか、錬成道場と本堂を往復する毎日だったけど去年よりは楽しめたかなぁ。合宿って楽しんで頑張るものだと思うわけで、来年からの練習と、5月の大会に何かしら生かせればよいなぁと言う結論。運用法頑張ろう。

17日
ネ落ちする直前に参加させてくださいとかけるさんに言いまして快諾していただけてよかったー!
生まれ故郷は一応九州なのに天神は初めてという私は、待ち合わせ場所を探すのに20分くらいかかってしまった・・結局改札でて真っ直ぐ行けばいいんじゃないの、と気付いたときはもう着いてた。もう迷うまい。それからキエさんに着きましたとメールして待つこと数分。かわいい人に声をかけられた・・・!キエさんでした。寒かったから中をうろうろしつつキエさんがかけるさんと連絡取り合って何事もなく合流。自己紹介って名前を・・・そういえば名乗ってない気がする。けどなんかもう馴染んでたような不思議。そんでそのままカラオケへ。いやぁ・・・すごかった・・・・多分、DAMだったら今頃ミュ色に染まっています。いや染まりかけた?跡部のブギウギに始まりブギウギに終わるカラオケなんて初めてです。にしても皆さん歌が上手くてすげぇなぁと思いつつ、遥かとか・・でも少なかった。中盤背景のアニメ鑑賞になってた笑 でもマサルさんが出なかったのがショックだった。キエさんのなかしまみかが本物みたいでほんとにすごかった・・!それにPV流れてるし。とりあえず人数が少ないから歌が数回途切れたり笑 BLOOD+の曲は多分全部アニメが入ってて、そんでそめ子さんとリクのときがとか話してたような。うん、とりあえず、ミュを見るべしということらしいです。
その後バスで移動して夕ご飯。バス路線が多かったので地元福岡のお二人について歩くしかない私。あの辺車が多くてちょっと怖い。で、ご飯が鶏メインで・・!肉の中では鶏が一番好物。かけるさんが選ばれたというお店でしたが、雰囲気も落ち着いてて食べ易く話しやすく。いろいろお話できました。長くいたつもりはないのに結構長かった。楽しかったんですが後からうざがられてないかすごい不安になった・・・・
今回私が一番下でそれもまた新鮮。おねえさま方二人は素敵でしたしキエさんはほんわかしてた。そういえばかけるさんはいいにおいがした!(嗅いだんじゃないよ漂ってきたんだよ・・・!
そめ子さんとかけるさんとのお別れが八時半くらいで、もっと話していたかった・・!と、思いつつキエさんに福岡天神まで連れてってもらいました。面倒かけてすみません。バスの中でも話してたんだけれども、やはり趣味が合うとわかってる人と話すと、話が弾むなぁ、ということですね。いろいろ言っちゃえるしなぁ・・二日連続帰りが遅くてごめんねおばあちゃん!
参加できて本当に良かったです。そめ子さんかけるさんキエさんお疲れ様でした!またお会いしたいです!
それからかけるさんとキエさん企画してくださってありがとうございました。

あっシフト見に行くの忘れた・・

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

生還しました。無事。怪我もなく、といいたいところだが右足の甲がずっと痛い・・・腫れてもいないし痣が出来ているわけでもなく。安座のやり過ぎかとも思ったけど床にあたる場所でもない。一体何故。でもお金かかるから病院は行かない。二度と整形外科なんか行くものか・・・!
と、言うわけで合宿+オフ会レポ。は、長いので省略(嘘です

