------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070308

痒い!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

痒すぎる!今まで色んなキャラ攻略してきたけど貴様が一番痒いよ銀!「あなたを愛しています」のあたりで妹とドン引き。そんでもって平泉エンドをはじめて見た。
銀との術のあの絡みはほんとまじで引いた。景時くらい引いた。お前らいい年して・・・!絆の関は一つを残し全部越えたので何とかエンディングに辿り着けそうなところで、時間切れ・・orz 明日やろう。銀色兄弟の攻略は明日だ。そして譲が落とせない・・・・なんでだろう、すごく悔しい。もの凄く悔しい。あと九郎のスチルが一個抜けてる。白龍は二つ。なんとなくやる気が起きないけどフルコンプ目指して頑張るぞ!

そしてまた合宿が近いせいかなんなのか少林寺拳法ワードで検索に引っかかってるこのブログ・・・見ないほうがいいよほんとに。全然ないからね!


