------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070306

遥かなる十六夜記

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

何を思ったか急に残りをクリアしようと始めた次第です。ってもそんなに残ってなかった。はずなのに!かなり時間が掛かっているのは要領が悪いせいだ・・・台詞は殆どスキップしてるのになぁ・・・
残ってたのが朱雀の二人と譲と銀色兄弟で。というか食指が動かなかったのだよね・・・あ、兄弟は除くけど!どんなときだって譲がきもいからどうしようかなぁとか本気で迷う。でもまぁ折角だし!銀色兄弟を最後に取っとけばいいはず!
と、言うわけなのでついでに協力技を集めて見ようとも思った、はいいがヒノエと譲とあつんの絆が上げにくいったらありゃしない。若い子同士仲良くしなよ!術メインの円陣を組んでいるために絆があるのとないのとの差が激しい。ていうか・・譲難しいんですけど・・・

スポンサーサイト

