------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070224

ガチャ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

安っぽいのが好き。でも同じのが三つとか出てくるとなきたくなる。

今日は一日棚卸し。ほんとにずっと売り場にいた。というか3時からだったわけですがね。同じ時刻に入るはずの社員が連絡もなく、30分異常も来ないわけなので「ふざけんな」的な空気が漂いはじめ・・とりあえず店長に電話してでも来ない人。結局5時くらいに姿を現したんだけども、え、一言もないの?来たよ、とかもないの?指示も出さないの?それってどうなの社会人。って思った。しかも一時間残業・・・お腹すいたよー!
しかしまぁ、売り場の汚いこと汚いこと。滅多に出ないやつはやっぱりほこりも被ってるわけでメンテナンスしたいなぁ・・・としみじみ感じた。明日も3時9時。お腹すくから何か買っていこう。

エアレイド
触手
エイチ湖
A4のルーズリーフ


