------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070219

おお久々

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

最近日記サボりがち!だけど私はいつも暇

バイト先の友達が引っ越すからついでに漫画預かってていうかかりたって言うか、まぁほもまんがが今うちに一杯あります。ほくほくしてるっていうか・・・うん、彼女とはあんまり好みが合わないネ!でも感謝。こう言うのは買ってまで読みたいとは思わないので貸してくれる人がいるのって助かる。助かるのか?まあいいや。学生同士はあんまり好きじゃありません。(聞いてないよ
毎日バイトしてるせいか布団とツタヤを往復する日々。そんな浅岡さん来月初めに二泊三日の京都旅行に行ってきます。ゆきねーと!この時点で恐ろしいことが起きる予感がしている。それから合宿あるだろ、九州でオフ会あるけど行けるのかなぁ。行きたいなぁ。でも合宿終了翌日・・・って絶対死んでる。生きているほうがおかしい。私また帯の締め方忘れてると思う。

半魔双子が最近愛しくてたまらない


